おは。

 

きのう、え~お~き~くんが、けいやくこうかいで、じむしょのみなさんに、たいやきのさしいれをしたようです。

 

え~お~き~くん、つばくろうはいただいておりませんので、ぱとろーるで、おさかなのたいをおねがいいたします~ぺこり。

 

ごちになるまでは~ゆだんたいてきおでんたいやきじょうたいです~でへへ。

 

 

にいがたけいばじょうで、はじめましての、MCさんといべんとを~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

うちあわせなし、ちょくぜんの、ぶたいうらで~ごたいめんのまますてーじへ~

 

 

さすが、ろ~ぷ~の、り~ふ~(ぷろでふり~)の、げいにんさんです。

 

とーくまわしがさいこうです。

 

 

すんげ~ひろってくれました~!かいじょうももりあがりました!

 

しゅみが、けいばとおさけ・・・。きいたことあるふれーずです。

 

きがあいそうなので、こんどいべんといっしょになったら、ぱとろーるに、さそって、ばっくれてみます~でへへ。

 

きがあうといえば、このひのG1れーすいっしょに~はずしました。

 

そんなときは、ゆうひにむかって~

 

 

『ばかやろ~~~!!!』

 

 

すべてのすてーじがおわりまして~。

 

あっ、なまえいってなかった【ほしのかずゆき】くんです。

 

https://twitter.com/bkshoshino?lang=ja

 

ほしのくん、えどにきたられんらくしてね~!れんらくさきおしえてないけどね~へでで。

 

それではきいてください、くにたけまりで『ぽけべるがならなくて』

 

みんなえみふる。

 

こころをひとつに!

まけるもんか!