おは。

 

すっきりしないおてんきだなぁ~・・・。

 

きもちはいま、12がつ1にちの、にいがたけいばじょうに、ぴんとあってます。

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/24112

 

 

なかやま、ちゅうきょう、はんしんと、3かいじょう×12Rです。ゆめもふくらむ、さいふもふくらむことしか、かんがえられな~い!

 

かえりは、うまにのってかえりましょ~ひひ~ん!

 

 

ふぁんかんのひ、かんとくにごあいさつ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

わたらいかんとくです。

 

すわろーずじゅにあのかんとくです。

 

12がつ27にち~さっぽろどーむでおこなう、12きゅうだんじゅにあとーなめんと、ふぁんかんしゃでーで、おひろめです。

http://npb.jp/junior/2019/

 

そして、きゃぷてんを、つばくろうきゃめらによんでみた~ぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

ちょうど、りょうたくん&え~お~き~くんがいたので、なにかしつもんを~!

 

 

 

にほんいちになるには、どうしたらいいですか?

 

 

このふたり、しんけんにこたえてました。

 

このなかで、にほんいちのけいけんがあるのは、りょうたくん(ほーくすじだい)とつばくろう(1995、1997、2001)だけ~でへへ。

 

 

 

 

ちーむをまとめるじゅうようさ。

 

 

 

このちーむにえらばれたこと。

 

 

 

ふたりは、いいはなしをしていました。

 

ひとり、えばなくんのかお・・・。わらかそうとしてるし~・・・。

 

みなさん、おうえんよろしく!!!

 

そして、さっぽろどーむへ、おうえんもいってね~。

http://npb.jp/junior/2019/

 

がんばれ、じゅにあたち!!!

 

 

この、つばくろうきゃめらのもようは、まだみることがかのうです!

 

↓くりっく~↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/fanfest_2019/live/

 

 

あぐ~ねす!の、せいかいは~・・・。

 

どらま、まいぼすまいひーろーの、あぐねすたいそうより。

 

せいかいしゃに~はくしゅ!

 

みんなえみふる。

 

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

 

あめやんでほしいな~そんなときは、きいてください、みよしえいじで~『あめ』