おは。
 
めざめがいい。
 
しゃんぱんふぁいと~たのしそうだった。
 
そんなぷれみあ12、けっしょうせん~ぱちり。
 
 

 

にん。

 

このきんちょうかん、たまんない!

 

 

 
 
われらのてっぱちくん、すとれーとを、ごつんと~!!!
 
うったしゅんかん、だきゅうもとんだし、つばくろうもとんだ~!!!
 
てばが、はれあがるほどたたきまくった~。
 
そのあとの、ぴっちゃーに、とりはだがたちまくり~。
 
ちーむ、ふぁん、にっぽんじゅうが、ちーむいちがんこころをひとつに~。
 
 
 
おさむらいさんたち、おめでとうございます。
 
かんとく、こーち、うらかたのみなさん、ごかぞくのみなさん、おめでとうございます。
 
どーむで、まりんすたじあむで、たいわんで、てれびのまえで~おーえんしたみなさん、おめでとうございます。
 
すごいぷれっしゃーのなか、やきゅうのそこちからをみせてくれて、ほんとうにありがとう。
 
 
 
なっぱ、なっぱかんとく。
 
たいへんだったとおもいますが、さいごのなみだに、かんどうしました。
 
しゅくしょうかいまえのえがおに、いやされました。
 
ちーむのみなさん、11がつまで、からだもこころもおつかれさまでした。しばらくは、ゆっくりやすんでください。
 
おとももちがたくさんでて、かつやくしてくれて、なんかほこらしくおもえたよる、つばくろうも、しゅくしょうかいしすぎました~でへへ。
 
つぎは、とうきょうおりんぴっくで、きんめだるを~とりましょう。
 
さむらいじゃぱんに、はいりたかったますこっと、つばくろう。(なっぱ、いつでもじゅんびできてますから~)
 
 
みんなえみふる。
 
 
まけるもんか!
こころをひとつに!!