おは。

 

きのう、こうはくらくせんして、Jのかうこんしかない!!!っとせんげんしたので、おとももちの、JWのKくんに、12・31どーむださせて~と、らいんしました。みごとなまでの~『きどくする~』です・・・。へんしんくれたって~え~じゃないか♪つかえるこねは、つかうたいぷです~でへへ。

 

 

 

ぼっちゃんすたじあむで~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

つ)ごめんくださ~い、とうきょうやくるとすわろーずのつばくろうです。ちょっこすおかりしたいものがあっておじゃましました~。おはいりくださいありがとう。

 

って、じむしょにきましたが、まどぐちのしりょうよんで~って。。。。。

 

じこくひょうしかありません・・・。

 

これぢゃな~~~~~~~~い!

 

じつは~ぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

とあるかたに~せんたくをたのまれたんですが~せんざいがなかったので~せんざいをかりにきただけなんですが~・・・。

 

 

どこをみても、せんざいのことはかいてません・・・。

 

くづつ。

 

みんなえみふる。

 

 

あす16にちは、とうきょうこくさいふぉーらむで、ひゅーまんらいつ・ふぇすたに、おじゃまします。

https://www.hrf-tokyo-2019.com/

↑↑↑↑

みても、つばくろうのことが・・・。

 

すたっふ~!にききました。

 

つばくろうのでばんは~11じ~13じ~15じ~の、3かい。かいじょうのどっかにあらわれるほうしきだそうです。

 

そのほうしきってなに・・・。

 

しかも、さいしょの11じから~ぷりきゅあしょーと、まるかぶりです。。。みんなそっちにいっちゃうことまちがいないから、ばっくれてもいいかな~?いいとも~🎤👓

 

 

 

 

まけるもんか!!

こころをひとつに!!