おは。

 

おい!てんき~。しゅうまつなんとかせぇ~!にちようだけでいい!!

 

あめのばかやろ~!それではきいてください、わたなべみさとで『すき』♪わかるかな~わかんないだろ~な~でへへ。

 

 

へあすたいるかえてみました~。

 

 

 

 

みつあみです。おさげくろうです。

 

みんなえみふる。

 

 

こちらのぶろぐにも~きたいしてください。

https://ameblo.jp/2896-ebana/

どうぶつ・きゃらくたーぶもん、なにもしてないけど、らんきんぐいんしてるし~へでで。

 

えばなくん、どうぶつきゃらくたーあつかいです!!!

 

ふぁんかんでよろしくです。

 

※かくしあじで、こうかくるいをしようしておりますので~あれるぎーのかたは、ごえんりょくださいね。

 

https://www.yakult-swallows.co.jp/fanfest_2019/foods/

 

 

 

https://denshi.sankei.co.jp/application/sanspo.html