しゃしんとっていたら~。

はは)このこ、6ねんまえに、つばくろうにあんざんきがんしてうまれてきたこどもなんです。
こども)。。。。。
つ)おぼえてるでぇ(あいそう)
はは)おれいがいいたくてつれてきました~。

しゃしんぱちり。

おやっ!?

もうひとりちびっこいるぞ。。。

てがみよんでください。

わたさせれました。



さきちゃんありがとう。

さきちゃんが、おおきくなって、おかあさんみたいにしあわせになったら、また、おかあさん、さきちゃん、さきJr.つれておいでね。

そして、ははからのてがみも。

じつは、さきちゃんがうまれてから、かぞくで、つばさんぽにきたようで、おれいにきたとき、ごしゅじんに、ふたりめがんばれ!と、やったそうで、そのごふたりめをさずかって、5さいと、3さいのむすめさんの4にんかぞくのようです。

しあわせになろうよ。ですね。

でも、みなさん、どらごんずの、あさおくんのふぁんと、かかなくてもいいことかいてました~でへへ。

でもいいんですよ、やきゅうがすきであれば。あさおくんも、おとももちだし❗

また、あいましょうね。すてきなであいにかんぱい。

さきちゃん、わかちゃん、ちちとははのいうことは、ぜったいだぞ❗

つばべぇのかぞくにかんぱい。