おは。


らぐびーわーるどかっぷけっしょう、みなみあふりか、おめでとうございます。つよい。にほんせんのときも、つよさをかんじまくりでしたが、きのうは、さらに~ぎあがあがってましたね❗
せかいいちがきまるさいごのしあいに、ごりごりの、あたり、とっぱりょくで!ふしょうしゃがぞくしゅつ。おおおとこの、しっしん。
ぞくぞくするしあいをありがとう。いいしあいをみました。

さて、きょうは、おだいはふじてれびで、いべんとです。


12きゅうだんますこっとが、そろうそうです。

ながいいちにちです。

27じかんてれびにらんにゅうしちゃう!?でへへ。

そしたせんじつの~ぱちり。

 


にん。

https://ameblo.jp/2896-blog/day-20191023.html

 

ちびっこきしゃの、きじが~

 

 https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/24082


あすの?まいにちしょうがくせいしんぶんの~1めんに、どど~んとでまーす。


みなさんちゅうもくしてね。


みんなえみふる。



まけるもんか!


こころをひとつに!