おは。

 

どらふとのかんどうから1にちがたち、ふときづくと~ことしも、つばくろうのしめいがなかった・・・・・。

 

るすでんも0けんです!っと。。。

 

1せつによると『ぷろしぼうとどけ。』ってやつが、いるとかいないとか。

 

らいねんは、ちゃんとそのへんもしらべよう。

 

 

じゃ~まね~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

かわしままねーじゃーです。

 

しあいまえの、めんばーこうかんちゅう、いつもくだらないはなしでもりあがっています。

 

はんぶんいじょうは、しあいまえの、きゅうじょうでながれる、ひっとそんぐにはんのうして、うたったり、はもったり、なつかしんだりと~。

 

むかしは、よくぱとろーるにいってましたが、さいきんは、めっきりへってしまいまして・・・。

 

びさひさに、しゃうと&ぱとろーるいきたいね~。さそってみよう。

 

でも、うたかぶりするからな~でへへ。

 

みんなえみふる。

 

まけるもんか!!

 

こころをひとつに!!!