2020ねんは、HCしゅうにんから2ねんをへて、みやもとかんとくになるもんだとおもっていました。

 

げんえきいんたいのときもそうだった。HCでふっきするときもそうだった。HCをやめるときも、みやもとさんは、ちょくせつ、ますこみにはっぴょうするまえに、おしえてくれた。

 

げんえきいんたいのときは、そのとしがさいごになるかもとかんじていたし、みやもとさんも、におわしていたから、きいたときは、しょっくだったけど、こころのどこかで、うけいれることができた。

 

HCで、ふっきすることをしったときは、うれしさがばくはつしたし、はやくゆにふぉーむすがたをみたいとわくわくした。みやもとさんから、でんわがきて、せばんごうのそうだんをされたときのことは、いまでもせんめいにおぼえてるし、まさかほんとうに『86さま』となり、ふっきしたときは、こころがおどった。

 

そしてこんかい、まさかのぐらんどでよびとめられて・・・。

み)あっ、ちょっとえ~か~。

つ)なんでしょうか、ぱとろーるですか?

み)あほか、ちゃうわ~

いつものえがおからの~

み)おれ、ことしでやめるわ~!

つ)えっ!?またまた~・・・。

み)ほんまに~いろいろありがとな~

 

まっしろになった。。。かいわのてんぽがきれた。。。86のせなかがちいさくみえた。86をいつもおいかけてみていたじぶんが、いつもなら、だれよりもぐいぐい86さまにつっこむのに、あしがとまった。

 

2018ねんうらそえきゃんぷに~げんえきいんたいから4ねん、みやもとHCがかえってきた。

 

げんえきじだいとは、ちがうおーらがそこにあった。せんしゅでなく、こーちとしてのおーら。

 

 

うれしかったな~またいっしょにたたかえるよろこび。

 

 

しゅんききゃんぷがほんとうに、きびしそうだったけど、みていてたのしかった。おもしろかった。

 

 

 

うらそえめいぶつ、いのこりとくしゅ。

 

 

のっくのこんとろーるのよさ、はんぱなかったです。

 

 

 

ぐっちと、てっぱちくん。

 

ぜんごさゆうに、ふりまくり、さらに、きょうじゃくつけながらののっくです。

 

 

1じかんちかく。

 

まもるほうは、ふらふらです。

 

 

 

おわるやいなや、みやもとさんは、あしのはこびかたを。

 

 

まちかた。

 

 

だきゅうへのたいおう。

 

おわりません。

 

 

 

いっきにみずをのみほす、ぐっち。

 

 

やっべ~、しんどさはんぱね~。でも、へただから、しゃ~ないねん。

 

 

てっぱちくんは、たてません。

 

まっかです。

 

 

でも、じゅうじつかん、このれんしゅうが、じしんになるんだとおもうんだ~。

 

 

 

 

 

やりきったおとこたちとしゃしんとってたとき~

 

なにがぴ~すやねん!まだやれるんじゃないの~ってみやもとさんでしたが~。。。。。

 

まもるほうも、ふらふらなら、うつほうだってです。

 

てはまめだらけで、うちつづけてたりょうては、あくりょくがなくなって、ふらふらでした。でも、やきゅうだいすきおとこのあのえがおは、かっこよかったです。

 

みやもとさんには、たまにぱとろーるにさそってもらいました。

 

2018ねんの、こうりゅうせん。さっぽろでのかいわがわすれられません。

すぽーつしんぶんなどでは、おにのれんしゅう、やくるとはかわったと、きゃんぷいんから、しーずんがはじまりましたが、なかなかちょうしがあがりませんでした。

 

だけど、こうりゅうせんで、ながれがきました。れんしょうがつづき、こうりゅうせんで、しゃっきんもへり~こうりゅうせんのゆうしょうがみえてきました。そんなひに~・・・。

 

『ちーむにじしんをつけさせたい。あれだけれんしゅうしたんだから、なにかほしい。やってることにまちがいはないと、おもってほしいから、こうりゅうせんのゆうしょうほしいな~!じしんになる。』

 

さっぽろどーむのこうりゅうせんさいしゅうせんで、こうりゅうせんさいこうしょうりつを、てにしました。

 

 

 

みんなえみふるでした~!うれしかった!!!

 

そのご、れんぱいもしましたが、このとし、こんせんのなか、せ・りーぐ2いとなりました。

 

じゅんじさんとおなじく、みやもとさんも、しゅいかーぷとは、はなされた2いに、まんぞくはしていませんでした。

 

 

 

そしてことし、かいまくだっしゅにせいこうしましたが~・・・・・。

 

どうしてやめるのか、やまというほどききたいことはある。

 

でも、それよりも、またいっしょにたたかえるのか、ぼくのゆめ、みやもとかんとくのどうあげ、るーびーかけはできるのかを、いまききたい。

 

っと、しーずんがおわったつぎのひ、らいんがきた。

 

そのしつもんへのひんとが、そこにあった。ぼくのこころのなかに、たいせつにしまっておきます。

 

 

 

みやもとさん、しんさいのときにいわれたことば『いまできることを、むりせずやる。』このことば、ぼくはわすれませんよ。

 

げんえきじだいからつづけこーちになってからも、じかんがあるときはおこなう、ぐらんどいんのときの、さいんかき。

 

またいつかならんで、さいんかきをしたいですね。おまえはやくいけよ~って、つつかれていわれるひを、まってます。

 

 

 

 

このえみふる。

 

たまにみせてくれるこのえがおのために、がんばります。

 

そのときまで、つばくろう、できるだけまってます。

 

ゆめのつづきは、つづきます・・・・・。

 

とうきょうやくるとすわろーず つばくろう。

 

これからは、はなれていてもいつでも6さま。

 

ぱとろーるよろしくおねがいしますよ~ぺこり。

 

 

 

このあと、おこられたな~でへへ。