おは。

 

きのうは、いろんないみで、いいせれもにーになりましたね。

 

 

とつぜんきまったみわくんのいんたいせれもにーでしたが、じっさいは、うらではばたばたでした・・・。

 

あめよほう、それもわるすぎるよほうのなかはじまったしあいに、うらでは、いろんなひとたちがうごいてました。

 

さいごまでしあいができないかのうせいがあったときは、せれもにーをするのかしないのか。。。などなど。

 

さいしょは、しあいがさいごまでおこなわれたときは、あめでもやる。とちゅうちゅうしだと、せれもにーもちゅうしでしたが~。

 

しあいが、7かいこううのーげーむになりましたが~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

せれもにーは、かいしとなりました。

 

みわくんらしい!?あめのなかでのせれもにーのかいしです。

 

ちーむのいじられやく、みわくん、なんだかんだ、ちーむのみんな、かんとくこーち、うらかたさんまで、みんなべんちからみまもります。

 

そして、やじもとびます!

 

 

みわくんらしい、すぴーちでした。

 

 

 

きゅうだんへのかんしゃ、かんとくこーちへのかんしゃ。

 

 

ちーむめいとへの、だめだし~。

 

 

かぞくへのかんしゃ。

 

ふぁんへのかんしゃ。

 

わらいあり、なみだあり・・・。

 

 

 

 

すぴーちがおわったあと、ふつうならここで、みんながきて、どうあげですが~

 

 

 

ちーむのみんなが、いつものあれをようきゅう!

 

だれも、どうあげするきはありません・・・。

 

となれば~

 

 

こうなって~

 

 

こうなる~!!!

 

そして~

 

 

こうなると~

 

 

 

さいごは、かぞくがはなたばもってました~!!!

 

これ、ぜんぶあどりぶなんですよ~!

 

まぁ~すらいでぃんぐは、なんとなくわかってたけど、さいごに、かぞくがいるのは、よていがいでしたが、よかったです!

 

 

 

さいごは、みんなでどうあげ~!

 

それも、いままでみたなかで、いちばんたかいどうあげでした~。

 

 

 

べんちでみまもっていた、かんとく、こーちとあくしゅ。

 

 

まさかの、みんなから~も~1かいこーるで~

 

 

おかわり、ごちそうさまでした~ぺこり。

 

 

どうあげも、おかわりしました~。

 

そしたら~

 

 

ねっとうらのさいぜんれつに、つよしくんなどふぁーむのみんなから~へっすらの、おかわりが、もう1ど~!

 

みんな、ほんとわるいやつらです。

 

 

さいごは、ぱちりしときますか~

 

 

おつかれ~みわくん、あっ、み~なんとかくん。

 

 

あめがじゃまだったから~よこに。

 

 

じゃ~ね。また。。。

 

 

せれもにーのさいご、みわくんが、じょうない1しゅうのとき、とあるせんしゅが、つばくろう、こんなに、いじったせれもにーでよかったかな?

 

って、しんぱい!?してたので、いいか、わるいかは、みわくんのすぴーちにもあったし、いまのえがお、おくさんのえがお、そして、すたんどのえがおをかんじて、これが1ばんだったんじゃないの~。って。(まさかのせんしゅのしんぱいに、うれしかった)

 

12ねんかんのげんえきせいかつ、おつかれさまでした。

 

ないがいやどこでもまもれる、ゆーてぃりてぃーなおとこ。ちーむじじょうで、きゃっちゃーもれんしゅうするようになったね。

 

ないや、がいやとれんしゅうして、あいまに、ばってぃんぐ、おわってから、きゃっちゃーぼうぐをつけて、きゃっちぃんぐれんしゅう。それがおわってから、ばんとれんしゅう。どのせんしゅにも、まねのできないれんしゅうだったね。それも、むーどめーかーでもあったから、せっきょくてきの、れんしゅうちゅうでも、こえだして、いじられて。

よくいう、どりょくれんしゅうは、ひとがみえないところでやる!なんだけど、むりだったねあのときは。。。

 

あるひ~ばんとのれんしゅうあいてがみつからず、じかんがあいてるときに~

 

つ)みわくん、こんなにれんしゅうしたんだから、きょうは、ばんといいんじゃないの~?

み)だめです。ぼくは、どこでいつでばんがあるかわからないし、きのうも、1ぱつで、ばんときめられなかったから、れんしゅうしたい!

 

ぷろだましいをかんじました。

 

しあいのこうはんになると、だいそうのでばんのために、せまいべんちうらを、くふうして、だっしゅするすがた。

 

ふだんは、いじられ、つばくろうにもいじられてましたが、じゅんびにはいって、すいっちがはいったみわくんは、かっこよかった。

 

こんなくろうにんで、いじられて、ちっちゃくて、あめおとこで、まさに~あるいみ~ゆーてぃりてぃーぷれいやーは、もうでてこないでしょうね。

 

みわくんにさいごききたかった。ぷろで、ほーむらんは、うちたくなかった~?ってね。

 

たぶん、こうこたえるだろうね。

 

ほーむらんよりも、ばんとをきめる。

 

ほーむらんよりも、だいそうでたら、1つでもさきのるいをとる。

 

ほーむらんよりも、しゅびがためででたら、かくじつに1つのあうとをとる。

 

ほーむらんよりも、しあいにでてこうけんする!ってね。

 

みわくん、すてきなじかんを、ありがとう。

 

かぞくのみなさん、いじっちゃってごめんなさい。しばらくは、いっしょにゆっくりやすんでください。

 

みわくん、またいつかいっしょに・・・・・。

 

みわくんらしいとってもいいせれもにーを、あめのなかさいごまでつきあってくれたみんな、かぜひかないでね。

 

みんなえみふる。

 

みわくんと、さいごはぐしたから、つばくろうのむねのところ、あかつちがにじんじゃった・・・。まっ、いっか~へでで。

 

あっそうだ、おもいだした、たしかみわくん、こうこうから、ほーむらんうってない!ってきいたことあった~でへへのへ。