かいまくせんしょせん、いいしあいでしたね。

こまかいみすは、ありましたが、まつしませんしゅの3とらい❗きもちよかった。

とちゅうしゅつじょうのせんしゅも、いいうごきでしたね❗

そしてなにより、かいじょうがまんいん。さくらじゃーじをきたふぁんが、こんなにいたんだと、うれしくなりました。

せんしゅも、きあいがさらに、はいったことでしょう。ふぁんのせいえんが、ちーむをあとおしするのは、どんなすぽーつでもおなじです。

てれびのまえで、だいこうふんでした。

あのせいえんのなかで、ぴっちにたてるよろこび、きもちいいだろうな。

つぎは、せかいらんきんぐ1いの、あいるらんど。

ONE TEAM❗がんばれにっぽんJPN❗❗

みんなえみふる。