おは。

 

きょうから、らぐびーわーるどかっぷですね~。

 

にっぽんvsろしあ!いまからもうたのしみすぎて~たまりま10!!!

 

わがやに~る~び~もってしゅうごうだ~!!!

 

る~び~ぢゃなくて~やくるとたふまんりふれっしゅ~ぱちり。

 

 

にん。

 

みなさん、たふまんりふれっしゅきゃんぺーん、ごぞんじですよね~。

https://www.yakult.co.jp/tough-man/

 

はこがいすると~こんなぱっけ~じです~!

 

 

はこがいぱっけーじはすうりょうげんていですよ~!

 

 

 

けやきざかのみなさんも~おまちしてま~すと、いってました~!

 

くわしくは~↓くりっく~↓

https://www.yakult.co.jp/tough-man/

くりっく~

https://yakult-cp.jp/

 

かっぷでやくるとは~↓

https://www.yakult.co.jp/cup-de-yakult/

ふぁんかんのおしらせ。

https://www.yakult-swallows.co.jp/fanfest_2019/teaser/

 

 

 

くる~のDM、けっこうこうひょうですね~。

 

ぽすとにいるつばくろうを、はやくあかるいところに~!

 

てくてくつばくろうで~ぶ~あざいってきま~っす~でへへ。