おは。

 

いつかは、こんなひがくるとはわかっていた。

 

できれば、きょうをむかえたくはなかった。。。

 

それも、ふたりいっぺんに。。。

 

 

せんじつ、そのふたりの、いんたいかいけんがありました~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

かいぎしつには、あふれんばかりの~ひとひとひとでした。いだいざかわかるなぁ~。

 

つばくろうは~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

し~くれっと、はなたばぼーいで、たいきちゅう。

 

ふたりにも、ますこみのみなさんにも、とうじょうはつたえてません。

 

ときはきた~はなたばにゅうじょうです~ぱちり。

 

 

ににん。

 

ふたりにはなたばをわたし~の~しばしのじかん~

 

 

たてが~よんでくれました。

 

 

かいけんのこのひが、たんじょうびだった、はたけには、やくると400&みるみるのぷれぜんと!

 

 

わらいあふれるかいじょうになりました!

 

 

ますこみのみなさんようにぱちり。

 

なみだはありません・・・。

 

 

はたけ~さいごに、ごうかいなあのふるすぃんぐ~みせてくれ!

 

 

たて~1000だつさんしんたっせいして!

 

おいわいぼーどもっていかせてください!

 

 

さいこうのなかまです。

 

 

きょう、ぜったいにかちましょう。

 

さいごは、みんなで、わらっておくりましょう。

 

みんなえみふる。

 

 

 

 

つばくろうが、はなたばもってはいったときの、たての~『ほっこりするね~』って、ふたりがこっちをむいて、わらったときのえがお。わすれません。こころの、たからものがまた1つできました。

 

#25#33#2896(^o^)