おは。

 

なんか、たいふうきてますよ~。みなさん、いまのうちにいろいろたいさくを!

 

 

みなさんおまたされ~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

おやっ~もや~しょうりのはいたっち~みんなえみふる~じゅんじさんと~あくてばからの~・・・。

 

みんなとはいたっちちょくぜん、うしろから、ぼうこうをうけました~!

 

はんにんはっけん~ぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

へるめっとを、ごちょごちょ、そのご、たたかれたような~・・・。

 

じゅんじさんでした!!!

 

 

みんなえみふる~!

 

 

おつかれちゃ~ん。

 

 

うらかたのみなさんもえみふる~!

 

ひーろーぱちり。

 

 

にににん。

 

かつおくん&ここ~!!!

 

 

 

2あんだ1ほーむらんの、ここ~!

 

いいえがおです。

 

 

このあつみです~でへへ。

 

しょかいのほーむらん、がさすでしたね~。

 

ばっとを、まっぷたつにおりながらの~ばっくすくりーんに~!!!

 

あれが、しんでとらえていたら、しなのまちえきまで、とんでいったよね~へでで。

 

そして、167せんちの~170しょう~ぱちり。

 

 

 

 

にににん。

 

かつおくんです。そのうち、じゃいあんつから30しょう!

 

きのうも、かつおくんらしさぜんかいの、とうきゅうじゅつ。

 

いいはにかみをありが10!

 

 

このとき、かつおくんとは、しょないばなしを、のーるっくでしています。

 

 

たま~に、めせんをおくると、てれてます。。。

 

 

ばっくねっとうらのがめんで、ここのほーむらんをみて、すげ~っと、はもってました。

 

 

 

さいごのしめことば、ふたりとも、おきゃくさんを、もりあげるのがうまいです!

 

そして、おきゃくさんも、もりあげじょ~ず、おじょ~ず。

 

おたがいに、しこみかと~。

 

 

たよりになるおとこです。

 

このひ、5かいしゅりょう、ぐらんどせいびのなか、だれよりもはやく、ぐらんどにでてきたのが、かつおくんでした。

 

まだ、きゃっちゃーもでてきてないのに。

 

かつおくんとは、すれちがい、しあいちゅうこえをかけたりかけられたりが、おおいほうです。

 

つ)まだはやいよ~!

か)・・・。

むごんでうなづきまうんどへ。。。

きあいが~!あのめをみて、つたわりました。

つ)だいぶすずしくなってきたぞ~がんばれ!

か)よしっ!

ちいさなせなかが、おおきくみえました。

 

だれよりも、せきにんかんのつよいおとこ。うしろのぴっちゃ~に、ふたんをかけさせたくないおもいが、つよすぎるおとこ。

 

みんなへのかんしゃをわすれないおとこ。まだまだしんかすつづけるかつお。

 

みなさん、お~えんよろしくです。

 

みんなえみふる。

 

 

あっ、みなさん、きょうあすは、17:00しあいかいしですよ~。