おは。

 

きょう、あつさがもどって~きた~~~っ!

 

いやなあつさなので、ごらいじょうのみなさん、ごじしんでたいさくを~ぺこり。

 

せんじつ、とあるひとと、おとももちになりました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

これでわかったら~10000ぽいんつ!!!

 

ひんとは~『みすたーせれっそ』

 

これでわかっちゃうね~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

むりやり、つばくろうTしゃつを、きせてみました~!

 

Jりーぐ、せれっそおおさかしゃちょうの、もりしまひろあきさんこと、もりし~です。(つばくろうにとって、ふたりめの、もりし~)

 

 

 

 

てれてますが、しゃちょ~です。

 

かもしゅう、おかちゃん、とるしえのもと、にほんだいひょうにえらばれ、わーるどかっぷで、ごーるをきめたおとこです。

 

 

 

にあってますよ~しゃちょ~!!!

 

もりし~またこんど、ぱとろーるしましょう~。

 

 

やきゅうあるある~ぱちり。

 

 

ににん。

 

れんしゅうごのすぱいくを、ないたーまでかわかしてます~byゆ~へいへ~い。

 

じゃっかんしめっていたそうです・・・。

 

みんなえみふる。