な~んか、そんなきかしていた。

とりごやで、すたっふー!に、てっぱちくんまでまわってきたら、ほーむらんですよ。って、9かいうらに。

そしたら、まわるまわる。まさかの、2あうとまんるいからの~。

うったしゅんかんそれとわかるぅ~ぱちり。



にん。

さよならまんるいほーむらんが、めもりあるの200ごう❗❗



みんなだいこうふん。

つばくろうも、いきたかったけど、ぼーとが、ぽっきり。。。おられます。。。




かんとくと、ここのうれしそうなこと。

でも、このぼーとわたすたいみんぐが!むずかしかったけど、25ねんめの、だいべてらんですから~でへへ。


86さまはじめ、こーちもみんなしゅくふくです。


しょうりのあいさつでも、みんなえみふる。

はい、ここで、いったんうけとりまーす~ぱちり。




ひーろーで、みれなかったみんなにも、ひろうしたいもんね。


ごきげんの2しょっつ。


こんかいは、じゃまはしません。

こんな、げっきてきなきろくたっせいだから❗❗


ぼーとをもつだけで、うれしいっす。

でも~がまんできねぇ。



ひょっこりでちゃいました~へでで。

なごどでも、かきましたが、いんたびゅーのうけこたえが、ろーぷーです。

まえみたいに、こっちをみないし、どうだったなんてききません。さみしかぁ。。。

でも、せいちょうしたんだから。。。いっか。




あらためてもってもらって~



やまーだてつとー❗どどんどどど。


おちゃめな、てっぱちくんしょっと。

さいごまでおうえんありが10でした。

ひーろーぼーるなげのまえ、こうれいのおしゃべりたいむ。こんやは、めっちゃいいはなしでした。つばくろうのむねに。。。おさっしください。

みんなえみふる。

しんごくんも、おいわいでしたが、あすいこうに。

じゅうたいぼーどは、いったんかいしょうも、つぎになにかと、うわさ。。。

おやっしゅ。