おは。

 

さいきん、つばくろうのでじかめちゃんのちょうしが、よろしくないです・・・。

 

そろそろかいかえどきかな~。えらいひとに、かっていいかきいてみよう。

 

 

きのうの、めっとつばくろう、げんばかんとくが、いがいとこうひょうでしたので~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

ゆかたにめっと。。。

 

あのかたが、とーくでわらってますので、こっちきてみそ~

 

いっしょのぱちりしときました。

 

 

 

こんなんなっちゃった~でへへ。

 

 

ちびっこちあにもあぴーる。

 

 

からの~いつもの~

 

 

それもこのひは、ろんぐばーじょんだったな~・・・。きいてないよ~!

 

はじめて、じんぐうにきたひとは、やきゅうのますこっとが、ゆかたきて、へんなへるめっとかぶって、しあいまえに、3るいで、わけわかんないぎしきして~いみふめいだっただろうな~へでで。

 

まっ、そのうちなれるかな~。

 

ちなみにこのめっとは、かたいやつです。ごちゅういください・・・。

 

みんなえみふる。

 

たふまんりふれっしゅきゃんぺーんまだまだやってますが~

https://yakult-cp.jp/

 

あたったひといるのかな~!?