ひーろーまえの、かつおくん~ぱちり。



にん。

てきすな、えがおです。

にゅうだんのときから、なかよしかつおくん。

けっして、えーすとして、めぐまれたたいかくではないのに、にゅうだんから、ろーてーしょんをまもりつづけるだいべてらん。

ひとしれず、どりょくするおとこ。

ことしは、おもうようにいかないこともあったよね。つばくろうは、なんどか、ふだんみせないかつおくんのすがたを、なんどもみた。さいきんも。そのたびに、つばくろうも、おなじきもちにおきかえてみてる。みてるだけだ。

きょうじんなせいしんりょくだ。

さいきん、めーる、らいんすることもおおくなったなぁ。ふざけたこともいいあいますが、たまに、こころにささることもある。

やっぱり、あなたは、ちーむのだいこくばしらです。まだ、しーずんはあります。かつおくんについていくし、ちーむにも、まだまだついていくし、ひっぱるところは、ひっぱります。

おうえんのみんなも、さいごまで、おうえんよろしくです。

このさんれんせんの、すたんどのもりあがり。かちつづけることの、だいじさをしったよ~。

かつおくんのおたちだいぶろぐなどは、あす。

だしゃのみなさんも、おつかれさまですよーーー。


みんなえみふる。


たいふうのしんろにきをつけましょうね。