おは。

くーらーがんがんすぎも、ごちゅういください~でへへ。

このまえしぶやには、こんなかんじでおでかけしました~ぱちり。



にん。

つばくろーれんばっくに、まるまんさんの、つばくろうすけっちぶっくをもって~❗

いべんとでも、つばくろーれんばっくおそろのかたがいましたね。




すたみなつけに、ぱとろーるにいきました~ぱちり。




ににん。

かつおに、にんにく❗



みてみてみて~このにくあつ。

しおでもよし、しょうゆでもよし。

にんにくは、たまらーーん。



きんめだいもさいこーーう。

るーびーがすすむ。

ぽてとしょうちゅうもすすむ。

すると、おみせのひとが~ぱちり。




にににん。

おむれつをつくってくれました❗

なかわってみそ~ぱちり。



ににににん。

にーうー(うに)ぷりたつはいってました❗❗

みぎからひだりまで、ごいすーな、にーうー。

なつばてしないでねと、さーびすでした。

ありがとう、たいしょう❗❗

みなさん、のどがかわくまえに、すいぶんほきゅうしましょう。

たくさんたべて、あとぅいなとぅを、のりこえるぞ。

みんなえみふる。