ただいまいける。

 

『ひとりのしょうにん、むすうのしめい』で、おなじみ、にほんがほこるせかいのそうごうしょうしゃ~『いとうちゅうしょうじかぶしきがいしゃ』さんに、おじゃましてきました。

 

 

 

 

じんぐうきゅうじょうからもよくみえる、かいで~なびる、いとうちゅう。

 

ってことは、いとうちゅうのびるからは、やきゅうも、はなびもみれる~!?

 

こんかいは、《いとうちゅうKidsday~ぱぱ・ままさんかんび》でした。

 

こどもたちが、おやじおふくろ、いや、ぱぱ、ままのはたらくしょくばを、けんがくするいべんと。

 

つばくろうは、らんちじかんのにぎやかしに、おじゃまです。

 

いとうちゅうといえば、しゅうしょくしたいかいしゃらんきんぐで、つねにじょういですよね~。

 

それだけで、おやごさんもおこさんも、つばくろうが、すとらいくぞーんなのかふあんです・・・。

 

だけど、はじめがかんじん!

 

ぶっこんでみました~ぱちり。

 

 

 

おや70にん、おこさま80にん。

 

おこさん、ぽっか~ん。おや、ややうけ・・・。

 

ここは、やばいぞ、かんぜんあうぇいじょうたい。。。

 

こんなときは、さつえいたいむだ~みんな、ふりーさつえいだよ~!

 

 

おやくそくの『200えん』

 

こども、がんする~・・・。だめだ、やっぱり、このれべるはつばくろう、つうじない。。。

 

そんなときは~おやごさんに~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

ごますりです。

 

じんぐうきゅうじょうのかんばんこうこくの、おねがいや、いべんとごとのけいぞくなど、ぺこぺこぺこです。

 

おなやみそうだんも、ふはつぎみ。

 

さいごに、おこさまと、しゅうごうしゃしん。。。

 

みなさんのそうぞうどーりです。

 

どんなことしたされたをかくと、こんぷらいあんすに~へでで。おさっしください。ただただ、あたまのなかには、すたんはんせんのてーまが、ながれていましたとさ~。

 

めでたしめでたし~。

 

 

おひるどきだったので、しゃしょくなどもまわって、ふだんおせわになってるひとたいと、しゃしんとったり、はいたっちしたり。

 

みんな、こうがくれき、こうしゅうにゅうなんでしょうね~。

 

おごって~っと、つぶやきました~でへへのへ。

 

こんごともよろしくおねがいいたします。

 

みんなえみふる。