どりーむげーむで、いまもむかしも、すたいるかわってね~おとこはっけん!!!

 

 

 

びさひさとうじょうの~Fくちくんです。

 

このなかにはいれば、わかてです。

 

たぶんふるしゅつじょうするんだろうね~てきかいわです。

 

びさひさの~ぱちり。

 

にん。

 

やつはかむらではありません~でへへ。

 

でも、だせきにたったときの、かんせい、おうえんかは、よかったね~!

 

ばってぃんぐも、とうじのまんまみーや。

 

 

 

らいしゅうの、じんぐういーすたんないたーで、さいかいのやくそくするも~

 

F)とかいって、こないんでしょ~うれっこだから~

つ)えらいひとから、じんぐうでやるんだから、でなさいっていわれたから、でますよ~

F)あ~やだやだ、えらいひとになびくように、なっちゃって~まえはそんなちいさいおすぢゃ~なかったのに。

つ)むかしから、ぼで~でかいよ~

F)そっちぢゃないよ~

F&つ)あはは~!

 

くわしくは~↓くりっく~↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/pages/guide/farm/jingu

おまちしておりまっする。

 

 

みんなえみふる。