あめのなか、たくさんのごらいじょう、ごせいえん、ほんとうにありがとうございました❗

ちょうまんいん、360どやくるとふぁんでうまったすたんどに、めからあせ。

あめのなかみなさん、さいごまでありがとうございました~ぺこり。

のむらかんとくの、さいごのおことば。しみました。こんなにふぁんがいるんだ。こうはんせんは、もっともっと、ふぁんのみんなをあつくさせないとね。


しあいまえ~ぱちり。




にん。

わかまつかんとくに、ごあいさつ。

ちいさなだいだしゃ。さすがですね。そして、あいかわらずおもしろとーくでした。

さぁ、もうひとりのかんとくのところへ。。。

ちょうきんちょうです。

とつげきだぁ~ぱちり。



ににん。

のむらかんとくです。

の)なんや、まだおったんか。
つ)がんばっております。しゃしんいいですか?
の)かってにせぇ~。

とっちゃったぁ❗❗❗もうこのじてんで、こんかいのぎょうむおわり~でへへ。

おなかをさわさわしてくれました。なでごごちがよかったのか、きにいってもらえました。

たくさんのぱちりは、またあすいこう。

あすからは、おーるすたーです。

おこられないていどに、あまりめだたず、さくーっと、でも、つめあとはのこしていこう。


みんなえみふる。


3るいこーちゃーもたのしかった。

6さまを、3るいでとめたのは、かいかんでした。

やきゅうはおもしろい。