おは。

 

たなばたのねがいごと~7がつぜんぶ☆は、かないませんでした~。よくばりすぎたかな~でへへ。

 

きょうから、じんぐうで、べいすたーず3れんせんです。ぜんはんさいごの3れんせん。わらっておわりましょ~。

 

きょうあすは、はまのにんきもの、すたーまんと、でぃあーながきます。べんきょうさせてもらいます~ぺこり。

 

 

みなさん、これもってますか~?ぱちり。

 

 

 

にん。

 

25しゅうねんきねん、つばくろう&どあらのこらぼぐっずです。

 

どあらがもってなかったようなので、はままつで~ぷれぜんとしました~!!!

 

みなさん、おもちでなければ~↓くりっく~↓

https://shop.yakult-swallows.co.jp/products/7370

http://e-akros.com/tsubakuro-2/

 

いろいろかってけろ~。

 

みんなえみふる。