おは。


このどにちを、ゆうこうてきにやすまないと、しゅうあけから、しばらくのあいだ、じゅるすけがはんぱないので、ゆうこうてきにつかおう。



はふとの、えくさささいずは!おわらない。。。





ふっきんが、ぶっこわれそうになって、おわったかとおもいきや。。。






てばさき、てばなか、てばもとがぁ~。。。





つたわらないかな、てばだけで、ぜんごにうごいてます。。。


はふのように、ぎゃくVになってればつたわるけど、つばくろうも、やってました。。





つぎは、よこに。。。





りょうひざついても、つらいんです。。。



えっ!?だれだ、こんたくとおとしたのさがしてるの?って。たつかわさんかっ❗❗


まだまだ、はふのめにゅーはつづいてましたが、すてーじいべんとがあるからと、どろんしました。。。


あれいじょうやったら、りっぱなてばになって、しゅっかされるところでした~でへへ。


みんなえみふる。