おは。

 

くまもと、かごしまのみなさん~おおあめはぬけたようですが、だいじょうぶですか?

 

こめんとをみても、みなさんが、きゅうしゅうほうめんのみなさんをしんぱいしていますよ~。こころを1つに!

 

 

さいきん、anan,ぷれいぼーいなど、しゅざいをうけたざっしが、はつばいになりましたが、やっと、つばくろうのてばもとにとどきました~!

 

ほんとうなら、ひょうしをみせ~のぱちりなんですが~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ananです。ひょうしは、JのK&Pの、みなさんでしたので、おとなのじじょうで、じしゅくします~ぺこり。

 

anan №2156ごう、P102です。つばめでかのしゅざいでしたが、つばくろうなりに、ananに、うりこんだつもりでしたが、しゅざいちゅうは、もりあがったけど、そのごは、おんしんふつう、それがふつうなのかなぁ~・・・。

 

こんかいの、ananぜんぶめをとおしました。つばくろうに、こらむいらいないかな~・・・。ふていきでもいいから、ど~でしょう~ぺっこり。

 

そして~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

しゅうかんぷれいぼーいです。こちらのひょうしは、しげきてきすぎて~じしゅきせい~ぱ~と2!

 

しゅうかんぷれいぼーい№25ごうのP25です。つばめでかのしゅざいです。ひろうししゃかいのひにやりました。

 

つぎこそ、ふくろとじぺーじで、おねがいします!

 

つばめでか~↓くりっく~↓

http://www.tsubadeka.jp/

 

 

そして、たからじましゃ、むっくぼんの、だい2だんも、つばくろうのてばもとへ~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

こっちらは、じかんかかりましたね~。

 

 

 

きゃんぷいんにもきて。

 

 

100ばなえさんこと、しょうじきにいさんも~!

 

7がつ19・20にち、じんぐういーすたんで、あえるかな~!?

https://www.yakult-swallows.co.jp/pages/guide/farm/jingu

 

いろんなこ~な~も~

 

 

ちぎってはなげ~の、おなやみこ~な~!

 

 

まさかのananかぶり~でへへ。

 

こんかいのふろく~!

 

 

 

こちらです。

 

 

ほれいばっく&ぺっとぼとるいれ~。

 

 

これに、いろいろいれて、きゅうじょうへ~ご~ごご~っ!

 

きょうみのあるかた~↓くりっく~↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/23539

 

2018くりすますでぃなーしょーも、とくしゅうあるので、どあらもしゅつえんしています!

 

みなさん、かってけろ~!!!

 

みんなえみふる。