おは。

てんこうふあんていですね。

こうしきせんさいかい。ちーむはあすから、あきたでさいかいします。

つばくろうも、あきたです。

あきたこまちでも『あめのばーか❗』にならないことをいのります。

てばがぱんぱんです~ぱちり。



にん。

ことしもかきました。。。

じきひつの、ふうりんのひものさき。



こんなんや。



こんなんも。




こんだけかいてもふところは、さむいです。



もうこれをさいごにしてほしい。。。

はんばいほうほうは、きんじつおしらせがあるとおもいます。

みなさんのおきにいりはどれ?

そしてかったらなにがとどいても、もんくは、たんとうしゃまで。つばくろうにはいわないこと。

みんなえみふる。