おは。

 

みなさん、きょうも、じんぐうではないたーありますよ~!

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/23521


おまちしています~ぺこり。ばずーか、いつもよりとりやすいかのうせいあるかも~でへへ。

 

 

きのうのひーろーせるふぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

さかぬしくんです~!いやちが~う。

 

けいじくんです~!!!

 

 

せっしゃせっしゃ~ぱちり。

 

 

ににん。

 

いいかおしてるよ!

 

いんたびゅーも、しゃべりなれてるかんがでてたよね~。

 

はきはきかんも、ぐ~ぅ!

 

 

 

いんたびゅーちゅうなのにこのよゆうも~ぐ~っ!

 

 

 

がおがおまいくも、する~・・・。

 

 

さめたしぐさで~あ~つくみろ~♪じょうたい~へでで。

 

 

おきゃくさんへの、もりあげもうまかったよね~。

 

 

 

ぽんぽん。

 

 

みなさんおぼえてください。

 

たかはしけいじです!

 

 

 

つばくろうも~。

 

このしょうりが、じしんになりますように!

 

これからあつくなるときこそ、わかいちからが、たよりになりますから~!!!

 

みんなえみふる。