おは。

 

はかたから~おきゃくさんです~せるふぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

はりーほーくと~

 

 

ほーくすのちあ、はにーずです。

 

かみのけが、こうそくいはんです!!!

 

そんなこんなで~しょうりのはいたっち~みんなえみふる~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

Wおがわの~がっちりあくしゅ~のぞくおす。

 

 

 

かも~~~~ん!

 

 

 

せっせんでした~。

 

 

うらかたさんも、みんなえみふる。

 

ひーろ~せるふぱちり。

 

 

にににん。

 

らいあんです。

 

7かい4あんだ2しってん。らいあんの、ねば~るぴっちんぐ~でしたね。

 

ひやひやでしたが、かててよかったです。

 

 

せっしゃせっしゃちゅう~でへへ。

 

いんたびゅーで、せるふぱちり~。

 

 

 

ないすめせんです!

 

こんかいのまいまいくは~ほーくすせんなので~ぱちり。

 

 

にににににん。

 

きいろにしました~でへへ。

 

 

ぐいぐいの~ぴよぴよです~。

 

 

 

ぽんぽんです。

 

 

ふつかれんぞくの、ぶろぐとうじょうのらいあんでした~!

 

 

こっからまきかえそ~!

 

じかいは、おごってね~でへへのへ。

 

みんなえみふる。

 

きのうのしあいまえ~まっちの、おしりを、ぺんぺんしました~!!!しゃしんがないのがざんねん。。。