おは。

 

きょうから、らいおんずせんです。せんだいから~ところざわへ~ひとっとび~でへへ。

 

つじさん、ばばこーち、あきやまくん、あうのたのしみだな。どすこーい!ってやってみたいしね~でへへ。

 

そして、あのかいだんで、やつとあうのもたのしみです!まってろよ~かいだんで、けつおすやつ、YOUしかいないんだからな!

 

 

せんだいでは、おなじとりなかまの、わしさんにおせわになりました~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

くらっち、くらっちーな、すいっち。

 

つばめにやさしかったから、たくさん、あまえておきました。

 

さすがに、こくぶんちょうには、いってくれなかったけど・・・。

 

そして、おとももち~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

かずひさくんです。

 

あっ、いしいGMです。むかしからの、やくるとすわろーずなかまです。

 

めじゃーからもどって、すわろーずにもどってきたとき、かずひさくんのひとことで、しあいご、みんなで、くらぶはうすのちゅうしゃじょうで、BBQしたの、いいおもひでです。

 

にゅうだんから、ず~っとおとももちだから、いま、いーぐるすのGMだと、なんか、ふしぎなかんかくですね~でへへ。

 

すいようびのしあいまえ、『そんたく』ひとことから、もしものときは、かずひさくんで、りょうしゅうしょ、きってくるっていったから~ぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

きのうしあいまえ、あぴーるしたけど、まだ、げんきんかいしゅうできてません。

 

まってますよ~!

 

あとは、ともひとさん!あえなかったな・・・。

 

またこんどかな~。

 

ひらいしかんとくは、わざわざあいにきてくれて、かんしゃです~ぺこり。

 

いーぐるすには、のこり、かーぷ、たいがーす、べいすたーずのおねがいしたので~(たりきほんがん!)きょうからの、らいおんずせん!つばめが、ししを、くいましょう!!!

 

つじさんは、めんたるめんで、いじりましょう。ばばさんには、へんならいんおくりつけます~でへへ。

 

では、きいてください、わたなべみさとで、『BELIEVE』

 

みんなえみふる。

 

https://shop.yakult-swallows.co.jp/products/7609

しめきりせまる。