ぜんこく2896にんの、しょうりのはいたっち~まにあの~みなさん、おまたせしました。

 

もりのみやこで、やっちゃいました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

しょうりのはいたっちを、みまもるおすinせんだいのとりごや。

 

そして~ときはきた~ぱちり。

 

 

ににん。

 

じゅんじさんと、がっちりあくてば!

 

かわすことばが、よわきだったから、ぎゅっとちからづよくにぎりかえしました!

 

 

 

らいあんのあたまを、ぽ~んぽん。

 

ちょっこすかいわも、おさっしください。

 

それよりも、じゅんじさんが、おまえら、まえにですぎだぞ!どこまでいくんだよ~!って。

 

 

そんなことより~しょうりのはいたっちです!!!

 

みんなえみふる。

 

 

 

こーちのみなさんとはいたっち~。

 

で、ここで、じゅんじさんのいってるいみがわかりました。

 

こーちのみんなと、はいたっちしたら、いつも、うらかたさんと、はいたっち~

 

 

が、べんちまでのきょりが、ながかった・・・。

 

まえにみんなが~まえに、ですぎて、こーちのあとの、うらかたさんまでのあいだが~・・・。なるほどね。

 

がさす、しきかん、そこのきょりもみてたんだな~でへへ。やるなOJK。

 

ひーろーぱちり。

 

 

 

にににん。

 

む~ちょです。

 

いいところで、ないすひっと。ぎゃくてんだ!!!!

 

こんかいのまいまいく~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

じゅわきまいく~もしも~しです!

 

きょねんもやったっけ~。

 

つばくろうのひかえしつの、ないせんでんわ、こーど、ぶっこぬきました~へでで。

 

 

 

む)どっからじゅわきもってきたんすか~?

つ)あれ、つばくろうの、けーたいだよ~

む)うそ!?

む&つ)あはは~

 

 

こうれいのさいんぼーるなげも、せんだいの、すわろーずべいび~のもとへ!?

 

 

さいごのさいごまでありが10!!!

 

いつもみんなは、ぜんぶかつ!!!ってきもちですが、なかなか、みんなとよろこべなくて、めんごです~ぺこり。

 

 

 

びじたーでも、たくさんの、せいえんにかんしゃです。

 

 

あすから、ところざわです。

 

ぜんこくのみなさん、お~えんよろしくです。

 

ところざわにあつまるみんなは、ちからいっぱいのこえをおねがいします。

 

せいぶきゅうじょうにいくと、みさとが、のうないをせんのうします。

 

あすは、あさから、みさとききながら、けいぶきゅうじょうをめざします!

 

まずはきいてください、わたなべみさとで、Teenage Walk

 

みんなえみふる。