おは。

 

なかなかなみにのれないね~。

 

そのひんとをさぐりに~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

くりさん、いや、ふぁいたーずのくりやまかんとくのもとへ~!

 

ほんとうにやさしくて、いいひとです。えがおから、にじみでてますよね~でへへ。

 

いろんなはなしをありがとうございました!

 

そして~ぽちり。

 

 

 

ににん。

 

ぽちこーちです。

 

あいかわらずさわやかで、かっけ~おとこです。

 

いろんなはなしをしていると、むかしにもどります。

 

きださんとは、なんどか、あたっくをこころみるも、たいみんぐあわなかった。でも、じぇすちゃーであいさつできました~へでで。

 

 

まねーじゃーから、つばくろうににもつがとどいてたよ~っと。

 

 

 

しっぽばんどが、きゅうだんじむしょにとどいてました。

 

ありが10!でもね~これ、ばんどのぶぶんが、のびてて、しっぽからぬけちゃうんだよね~。

 

こんなかたちでのおひろめです、39~です。

 

みんなえみふる。