おは。
 
はやくおきたあさです。
 
あさ、ふだんとりあつかってくれないたいぷのばんぐみでも、やくるとすわろーずをあつかってくれます。
 
ぎゃくに~ぎゃくに~いいいみ~よしとしよう。やきゅうにきょうみのないひとも、これできになることでしょう~でへへ。
 
きのうのしきゅうしきは~ぱちり。
 
 
にん。
 
らいげつから、はいしんかいしの~『つばめでか』より、せいそういんやくの~いそのきりこさんが、しきゅうしきをやっちゃいました。
 
さいきん、やくるとあいが、あふれすぎてる、いそのさん。
 
さいきん、しせいかつが、いろいろありすぎてる、きりこさん。
 
だいじょうぶかな~と、つばくろうみずから、おふぁ~したら、1ぱつおっけ~!
 
がさすです、ちゃいるずのいちいん!
 
ふじてれびのあさのばんぐみ、はやくおきたあさには。の、すたっふ~!さんもひきつれ、でじかめまわして、やるきまんまんです。
https://www.fujitv.co.jp/hayaasa/

 

 

なげおわったあと、ひかえしつにいきました~ぱちり。

 

 
 
にん。
 
だいこうふんの、いその。
 
あったことを、ほうこくしてくれてますが、しってます。そこに、つばくろうもいたことおぼえてないんでしょうか?
 
 
 
これが、じっさいになげたぼーる!って、もうあぴーるの~きりこ。
 
だ~か~ら~しってるし!すぐそこで、みまもっていたこと、きおくふっとんでる~。
 
 
ぼーるをまえにして、こがおにみせる~きり。
 
あのね~つばくろう!しきゅうしきでなく、ぱっしょんともおどったよ~!!!って、もうあぴーる。
 
しっとるわ!そこまで、つっこんでいったの、つばくろうでしょ~が~!!!
 
とにかく、だいこうふんでした。
 
の~ぎゃらだったので、つばくろうぐっずを、つばくろうてんからいただき、ぷれぜんとしました~!
 

 

みなさん、さんすぽでんしばんしってますか~
 

きょうのでんしばんです。

https://denshi.sankei.co.jp/application/sanspo.html

まいしゅうきんようびは、つばくろうのこーなーもあります。

 

みんなえみふる。