おは。

 

きゅうにすずしくねぇ~?

 

さいこうだね~!

 

 

ぷろやきゅうせんしゅあるある~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

れんせんがつづくと、きゅうじつのげつようび、とこやいきがち~!です。

 

ぐっちのえりあし。このかんじだと、かなり、かりこんでることがよそうできます~でへへ。

 

そして~ぱちり。

 

 

ににん。

 

このかんじだと、これ、やばくね~ぇ!?

 

はんぱねぇ~だろ~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

え~お~き~くんです!!!

 

にらむなこっちを、ちびっちゃうぞ~へでで。

 

きあいの、かりこみです。まさにおやじがりです!!!!!!

 

ちーむのみんなが、よってたかって、むらかみくんに、かみがながいと、ちゅういをします。

 

にしだくん、あんたひとせめれないよ、あんたもだぞ!

 

すると、えおきくんが~

 

 

え)つばくろうだってきあいはいってるぞ~めっととって~

つ)きあいはいりまくり~(めっとをとる)

え)おまえも、つばくろうくらいにしろよ~!

む)あの、おでこのちょろりはなんですか~

え)じゃ~あれもまねしていいから~

む)いやっすよ~!

え)1ねんまえまでぼーずだったんだろ~?

む)そうですけど~

みんな)あっ、もうとかいにそまったか~あはは~。

 

ぱわはらぢゃないよ、こみゅにけーしょんです。でも、もしきょう、まるがりーた!だったら~へでで。

 

でも、きのうのほーむらん、かんどうしたな。

 

 

きのうきょうあすは、すらぃりーが、もりあげてくれます。よろしこ~。

 

みんなえみふる。