ほっかいどうの、たかなしくんふぁんのみなさん、おまたせいたしました~せるふぱちり。

 

 

 

にん。

 

きのうのひーろーたかなしくんです!!!

 

ぐいぐいいっちゃうぞ~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

いんたびゅーちゅうでもかんけいないねっ!

 

これがつばくろうりゅう、ひーろーいんたびゅーだ!

 

ぜんかいは、ずむすただったし、おつだったから、ひかえめ。

 

ここは、じんぐうだぜ~っ!~せるふぱちり。

 

 

 

にににん。

 

たかなしくん、よゆうでてきたら、きゃめらめせんわすれずに~でへへ。

 

そんでもって、ここからが、じんぐうのだいごみ~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

まいまいく~!!!びさひさの~がお~まいくです。

 

 

 

くりびつしてます~へでで。

 

 

だれもが、と~るみちなんです!

 

あの、てっぱちくんでさえ、さいしょは、かみたおすは、まいかいでてくる、いろんなまいくにびびってるは~、あ~、な~つかし~ですね!

 

 

でも、べしゃりは、よかったとおもいますよ~!

 

 

あたまぽんぽん~です。

 

 

 

きねんぱちり~からの~

 

 

がっちりあくてば。

 

たかなしくん、いいかおしてるね!

 

とうきょうやくるとすわろーずに、いらっしゃいませ。いっしょに、いいけしきみに、てっぺんのぼろうぜ!!!

 

みんなえみふる。

 

こんやは、へいせいさいごの、じんぐうのしあいです。

 

みんなでいいおもひでつくろう、かつおくんに、ねんのねん!よろしくです~ぺこり。