おは。

 

きのうは、むいさ~でしたね。

 

るーびーがすすまなかったでしょ~。

 

つばくろうは、しあいごちょっこすぱとろーるしたら、ばくすいでした。

 

 

ぷろやきゅうせんしゅあるある~しあいのないひのつぎのひは~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

かりあげできたて~!

 

じょりじょり~あおいぜぇ~!!!

 

むらかみくんにつづいての、あおいぜ~です。

 

かりあげほやほやなのは~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

にしうらくんでした~!

 

こんやは、このおとこが、しあいをきめるよ!!!

 

 

そして、ごいす~なきろく~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

おとももちのきくりんが~1000あんだたっせい。

 

2ばんばったーというだじゅんでの、はやくの1000たっせい、ごいす~です。

 

2000めざしてばんがれ、きくりん!!!

 

みんなえみふる。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ob8gW_XIRu4

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ax3BreAYwmQ

 

きょうは、へいせいさいごのてんのうしょうG1!

 

つばくろうは~ゆーきゃんすまいるで、しょうぶします。

 

しんじるしんじないは~YOU~しだい!!!