おは。

 

おわりにいるのに~のんぱと&のんある。

 

こんなつばくろうでいいのか~いいんです!?

 

しゃれおつに~あさしゃんです。

 

はやおきは、3もんのとく。しんじましょう~。

 

ぶーあざのみんなが、おこらないかしんぱいです~でへへ。

 

 

きょうあすは、なごどは、でーげーむです。すてーじもあるのし、しあいごのいべんともあるようです。

 

きょうは、ここ&かつおくんで~か~つ!そして、ぱとろーるだ!!

 

 

なごどといえば~つばくろうvsちあどらちゃんたち~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

こうれいの~しあいちょくぜんの、せためんのおくりだしです。

 

いつもならここから、あくてぃぶにいくのに~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

ことしは~ど~した~!?

 

いつもの~いつもの~・・・・・。

 

そのままてっしゅう。。。きょう、あすは、ど~なるのか~こうごきたい!!!

 

こちらもおなじみの~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

ばずーかの、じょしゅに~。

 

こうやって、すこしずつ、ちあどらから~かくれちあつばにしていくんです~でへへ。

 

 

 

たまこめがかりも~もりあげがかりも~ことしのTしゃつをきて、ちあつば1いんになりましたぁ~!!!

 

かはんすうをこえたら~くーでたーおこしちゃうぞ~へでで。

 

みんなえみふる。

 

かつおでかつよ。

 

お~えんよろしく!!!

 

こちらもよろしく~

https://www.yakult-swallows.co.jp/pages/info/event/2896_day2019

 

でもはやおきしすぎたな~2どねっしゅ~でへへのへ。