しあいのことは、ここではおいといて~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

きょうは、どあらのおいわいなんです~!

 

 

 

すたんどみんなが、どあらかする、みっしょんに、つばくろうもさんかしました!

 

 

5うらのでばんまえ~

 

 

うしろです~。

 

さぁ~どこにしゅつぼつしたか~

 

 

なごどの、ばっくすくりーんの、たちきんえりあです!!!

 

きもちよかったです。

 

みんな、きゅうじょうぜんたいが~『どあら~!』でしたが、それすらきもちいいくらいのぽじしょんでした!

 

あのばしょいいね~。

 

どあらの、ばっくてんもせいこう!まさに、どあらのせいたん25しゅうねんきねんでした。

 

さぁ~あすからは、きもちいれかえていきましょう!!!

 

あすは、でーげーむで、D-すてーじもあるので、こころをおにちゃんにして、のんぱとろーるです。

 

っていうか、しゅくだいがやまもりもりなんです・・・。

 

そして、4・22の、きんきゅうきしゃかいけんもあるし・・・。つばくろうのこときらいになっても、やくるとすわろーずのこときらいにならないでください!

 

みんなえみふる。