おは。

 

かったつぎのひのしんぶんは、ごはんがすすむね~でへへ。

 

ぐっばいうぃん&ぐっばいぷっしゅあうと。

 

なによりみんなでつないだ、だせんも、ぴっちゃ~もね。

 

いいかんじで~25しゅうねんすぺしゃる3れんせんにしたいな~。

http://www.yakult-swallows.co.jp/pages/info/event/tsubakuro25th

 

つばくろうへの、おめでとうこめんとのへんしゅうもおわりました。

 

5にち~7にち、どのひにきてもせんしゅはかぶりません。とれだかじゅうぶんなのです。

 

わだいのあのせんしゅは、どこにでるのか~へでで。

 

まだ、それぞれのしあいに、ちけっとありますので、おはやめにめに~はり~はり~。

↓ちけっとじょうほうくりっく~↓

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/23151

 

 

ことしもここからみまもっています~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

とりごやからの~ばっくしょっつ!

 

 

 

つばごろうは、いのししだって~ひょいです!

 

じびえも~ちゃららら~ん、だ~いすきっ!

 

 

ことしも、さつまのづまひとは、こまかいです~ぺこり。

 

25thつばどあらも、のうひんされましたので、そちらも、ちぇけら~おたのしみに~!!!

 

みんなえみふる。

 

あっそうそう、きのうしあいごべんちからくらぶはうすへもどる、りょうたくんをよびとめて、てばたっち~!

 

めっちゃいいかおしてました。10ねんまえにもどったかんじでした~へでで。