あきらめないから、げきじょうは、さいごにもりあがる。

いけいけどんどん。

どんどんぱふーぱふーである。

らんなーたまって~ぱちり。





にん。

ぐっばいぷっしゅあうと(さよならおしだし)~でへへ。


こんなはいたっちもいいもんだ。



じゅんじさんが、わらってます。

そしてなにより、このおとこです~ぱちり。



にににん。

おや、ぴんぼけしてもいいおとこ~おおびきくん。

たよれるべてらんの、ひっとをきっかけに、かちました。


みんなが、びっきーを~!


みんなもりあがってます。

そして、ひーろーぱちり。




ににににん。

ゆーへいへ~い。

きゃんぷでだれよりも、ふりこんだおとこが、かいまくか、なかなかだったけど、あたいせんきんのひとふりでした❗

せるふぱちり。



にににににん。

ちいさなからだだけど、ぱんぱんにつまったきんにく。

とんでったね~。




まいまいくもぐいぐいたいむ~。




こちらも、のりのりです。



えいかくにきりこむ、まいまいく。


じゃまはしてません❗❗


さいごまでさむいなかのおうえんに、かんしゃです~ぺこり。

8かいのちゃんすで、けっかのでなかったここ。さみしそうにべんちへもどるすがた。ちょっとこえかけたくなったけと、ちょくごの、ゆーへーくんのほーむらんで、ここのところにいったら、うれしそうなかおで、はいたっちしてくれた。

そして、でむかえてきた、ゆーへいへいに、ここが『ありがとう。』って。

こころにささりました。ゆーへいへいは、てれてたけど。

だいじょうぶ、ここは、いままでになんども『ありがとう。』だったから、あんしんしてます。すぐに、けっかでるさ。

あしたも、あっぷまえに、ちゃちゃいれたろーっと。

みんなえみふる。