おは。

『まんぷく』さいしゅうかいみました。

びさひさに、さいしょからさいごまでみました。とちゅう、じゅんじさんからのぼうがいにもまけず~でへへ。

らすと1しゅうは、かんどうのまいにちでした。せいこうとざせつをくりかえし、かぞく、なかまたちにたすけられ、さいごのはっぴーえんど。さいごの、ありがとう。は、いいことばです。

ちーむはかいまくせんを、おとしてしまったけど、おちこんでるばあいではない。さぁ、あらためて、きょうこころをひとつに、かちましょう。

かつおくんだけでない。うつほうもきょうは、まんかいだせんをしんようしましょう。

いしやまくん、ながいしーずん、いいことばかりぢゃないよ。わるいときはみじかく、いいときはながくです。

みんなととぅらったった🎵

みんなえみふる。