きょうもさつえいじゅんちょうです。
 
なにがいいって、てんきがよすぎて、じまんのくろいぼでぃーが、ついあ~です。
 
さつえいちゅう、かつおくんがのぞきにきましたよ~。
 
きょうはおそめのたまらんち~!
 
きょうは、た~ぶ~orり~と~です~ぱちり。
 
 

 

にん。

 

みなさんもこんなことよくありますよね~かたより。おかずだいぶ。まぜごはんです。

 

つばくろうは、とうぜん、ともぐいのちきん。

 

あまがらです。

 

 

そしてきょうは、びさひさの、G1れーすです。

 

 

さつえいのあいまに、さすらいのぎゃんぶら~します。

 

たかまつのみやきねん。

 

う~んなやむ。

 

 

いちろ~せんしゅかんけいばけんもかんがえてみる。

 

んんん!?

 

ぶるーうぇーぶ、まりなーずのせばんごう51。やんきーすのせばんごう31。

 

⑬⑮だ!!!

 

しんじるしんじないはYOU~しだい!

 

あたったら、すたっふ~!のみんなに、どかんとさしいれしましょ~!!!!!

 

みんなえみふる。