さつえいちゅう、まちじかんに~ぱちり。




にん。

これでどこかわかるひとは、じんぐうまにあれべる~5。

で~そこに~ぱちり。





ににん。

つばくろうはっけんしたので~ぱちり。




にににん。

かきかき。



かいてみた。むきょか。

そんでもって~ぱちり。





ににににん。

かいてみた。むきょかPart2❗




Part3❗




Part4❗

おこられても、しかとこきます。

みんなえみふる。

さぁみんな、あすからのじんぐうかんこうすぽっとです。

ぱわーすぽっとです。

ちなみに、しーくれっとで、ちゃんねーのいたばいてんの、あるみっぽいとこにもかきました~でへへ。わかるかなぁ~わかんないだろうな🎵

みんなえみふる。

きょうも、すでにそとはまっくら。。。

まんぷくみよーっと。じゅんじさんが、のこりわずかなのに、けっかをいいたがる。こまった、じゅんじぃ~だな~へでで。