ただいま、こうちょうさつえいちゅうですが~きゅうだんのえらいひとから、じょうほうがはいりまして~。

 

 

ちちのひ、うみのひと、まいとしつづいている~つばくろうDAY!

 

ことしは~『ははのひ!』を、えらびました~どんどんぱふ~ぱふ~。

 

5がつ8にち(すい)vsたいがーすせんです。

 

つばくろうDAYといえば、ふぃぎあがこうれいですが~こんかいは~ぱちり。

 

 

にん。

 

このたいぷとなりました~。

 

1りんざしでも~。

 

ぺんたてでも~。

 

しろいつつはとりはずしかのうなので~めもをのこしたり、つくっためにゅ~をのこしたりと、つかいかたは、YOU~しだい!!!

 

ふぃぎあがもらえるたいしょうちけっとを、かってください~ぺこり。

 

さらに~なんかいろいろかんがえてます。

 

とりあえずは~↓くりっく~↓

http://www.yakult-swallows.co.jp/pages/info/event/2896_day2019

 

みんなえみふる。

 

では、さつえいにもどります。