おは。

 

きょうは、みなさんにおしらせを~。

 

かふんのしーずんがやってきます。ことしもそこそこくるそうです。いじょう!

 

ちが~~~~う。

 

まずはこちら~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

にん。

 

つばくろうはことし、25しゅうねんです!

 

ことしは、いままでいじょうに、いろいろしかけますよ~!!!

 

だい1だんは、こっちを~↓くりっく~↓

http://www.yakult-swallows.co.jp/pages/info/event/tsubakuro25th/

 

 

4がつ7にち、みんなじんぐうでまってます。ちけっとのおしらせも、よ~くよんで。

https://www.yakult-swallows.co.jp/pages/info/event/tsubakuro25th/ticket

 

おわりにきょしょうも、いまはねてますが~

 

いっしょになにかしらやってくれることでしょう!

 

みんなで、もりもりもりあがるしかない!

 

こちらのひとは~

 

 

おかえりください~でへへ。

 

 

そのほか~↓くりっく~↓

http://www.yakult-swallows.co.jp/pages/info/event/mascot2019

 

みんなえみふる。