う~ん。

 

まんぼ~!

 

 

 

こうはくせんのまえ、ないやはしーとかけてましたが、がいやでは、のっくしてました!

 

 

かわだこーちが、ゆ~へいへいに~!!!

 

またこののっく、かわだこーちのつぶやきがおもしろい。

 

つよきに、ゆーへいくんに、のっくうつけど、つばくろうには、よわきにつぶやく。ひきょりがでないとか、よわきです・・・。

 

ていきょうだましい!!!

 

のっくおわりくらいに~ぱちり。

 

 

にん。

 

むーちょと、にしだくんが、きゃっちゃーふらいをあげてくださいと~!

 

のっくまにあの、つばくろう。きゃっちゃーふらいをきれいにあげる、のっかーが~ちゃららら~だ~いすきっ!です!!!

 

かわだこーちは、がさすです。さっきまで、ろんぐのっくをうってたのに、すぐに、まうえに、きゃっちゃーふらい!

 

かっけ~!よわきだったのに、がさす~ていきょうだましい!!!

 

するとつぎは、つよしくんが、がいやのっくに~!

 

きあいのはいる、かわだこーち。

 

か)つよし~へんきゅうは、ゆーへいまでな~!

???

ゆ)ゆうへいふたりいます。

 

そうです、むーちょもゆうへいだから、Wゆうへいです~でへへ。

 

でも、むーちょは、ばってぃんぐがあったので、しつないへ。

 

 

うつほうと、とるほうの~じんぎなきたたかいがはじまりました!

 

これがまたおもしろい!

 

きょりがと~いのに、かいわしながらののっく。

 

さいごまで、おつきあいしました。

 

こんなれんしゅうが、こんなちかくでみれるのも、きゃんぷのおもしろさの1つです。

 

みなさんも、すたんどからみてください!!!

 

 

このあと、つよしくんから『ありがと!』っていわれた。うれしかったし、はずかしかった。このありがとに、おもいいみがあるんだよね。

 

ちーむのみんなが、れんしゅうみまもったあとによくいってくれる、このひとこと。まぢやべ~。ろくおんしたい。

 

みんなえみふる。

 

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4309027822

 

よろしこ~!!!