おは。

あきた、むいさーすぎます。

のんぱとで、すぽーつおうみて、ねたら、はやくめがさめた。



あきたえきまえには、つばくろうのおでむかえ!?~ぱちり。



にん。

ちゅうけん、きゅうこう。

わんわん。わんわん。たして4❗でへへ。

 
 
 
 




さんがにちのさいしゅうびですがぁ~


 つばくろう、きょうがしごとはじめなんですよね。

 

 

 



いおんもーるあきたで、いしやまくんと、わいわいです。YYです。


くわしくは、↓くりっく。

http://www.akt.co.jp/events/fanfunfan


たくさんのひとにきてほしいけど、むいさーだし!どうろじょうきょうとかもあるので、むりのないよう。


どうがはいしんも、やっちゃうみたい。さーばーだうんするくらい、みんなみてください。



 


こんなかんじで、みちゃってくたさい~へでで。

1・4しんにち、とうきょうどーむたいかいも!あすです!!

せんでんぶちょうの!せんでんこうかか!?ちけっとも、のこりわずか!! 

https://www.njpw.co.jp/

みんな、きてくれよな(ごくうふう)


みんなえみふる。