じゅうだいはっぴょ~う!

 

つばくろうに~CMおふぁ~がきました~!

 

しーずんしゅうりょうごに、どえらい、おふぁ~がきまして、そこから、ぷろじぇくとは、むーぶ。

 

とないぼうしょで、ごくひさつえいかいし。

 

そして、かんせい!!!

 

そうそうたるめんめんのなかに~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

はいっ!いた~~~~~っ!!

 

にこるん、ためすえくん、がんばれるーや・・・。

 

そこに~つばくろう!!!

 

つばくろうを、きようしたのは~ぱちり。

 

 

ににん。

 

まねーふぉわーどさま。

 

てーまは、つばくろうにとって~

 

 

です。

 

ぽすたーどりして、CMどうがどりもして~かたちになりました。

 

このCMは、ぜんこくてんかいしていきますので、たくさんのひとひとひとに、みてもらえそうで、うれCY!

 

ちなみに、つばくろうにとって~おかねって、

 

 

そうです。げんじつなんです。

 

むーびーは、きんじつここでも、てれびでも、うぇぶでも~!!!

 

めいきんぐもあるよ~!!!

 

さぁ~みんなも、まねーふぉわーどMEアプリをつかって『おかねって』しませんか。

 

まだまだつばくろうのやぼうは~くづつ。

 

みんなえみふる。