あさはやくから、あらーむいがいのちゃくしんが、ひんぱんにあったけど、すいまがかっていた。

 

あまりにも、おおかったので、めざましてれびのじかんにおきて、けーたいをみた。

 

たくさんのひとひとからの、とれーどのはなしでした。

 

いっきにめがさめた。

 

でも、まだ、きゅうだんからのせいしきはっぴょうではないので・・・。

 

でもさきほど・・・。

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/22828

 

ほんとうだったね。。。

 

さらりーまんでいうところの、てんきんってやつでしょうか・・・。

 

あきよしくん、いろいろおもいであるな・・・。

 

ん~いろいろあると、なんのはなしをしようか・・・。

 

おおさかでも、ひろしまでも、なごやでも、ぱとろーるいったよね。

 

ひろしまで、あきよしくん、いしやまくん、しょうじきにいさんと、ぱとろーるしたよね。

 

ごはんして、だーつしよっか~って、だーつしたら、つばくろうがかっちゃって、おいおい、それでちーむがまかせられんのかって~!

 

ふたりがむきになって、かちにきて。もういいじかんだからかえろーっとしたら、でぐちに、ぱたーげーむがあってね。

 

ほんかくてきな、ぱたーげーむに、4にんでしんけんになりすぎてね、じかんわすれるくらい。まけずぎらいだ。

 

おみせのひとも、びっくりするくらいやったね~。(なんじになったかは、おっさっしくださいだし、もうじこうだ!)

 

 

おさむらいさんにも~

 

 

いっしょになれたし~。

 

 

 

おーるすたーもいっしょに~!

 

おこのみたべたり、うたったり~!

 

つばくろうの、じまんのおとももちです。

 

このぶろぐのまえに、らいんおくりました。

 

すぐにきどくがつき、へんしんがきました。

 

つばくろう、きもちたかぶっちゃって~おもいがちょうぶんになってしまいましたが、あきよしくんからは、みじかめのかんどうものに、めからあせ・・・。

 

そしてもうひとり。。。

 

 

やちくんです。

 

 

ぶきゃにゃんにいじられる、ひーろーやちくん。

 

どこでも、まもれるないやしゅ、やちくん。

 

こうちょうだったときに、でっどぼーるでけがしちゃったね。

 

じんぐう~とだ~じんぐう。

 

いつでもぜんりょくで、すてきなえがお。みんなにやさしい、やちくん。

 

ふぁいたーずにいっても、みんなとやっていけるよ!!

 

あきよしくん、やちくん。

 

ふぁいたーずには、かんとく、こーち、すたっふ~!せんしゅに、すわろーずOBがいます。なにもしんぱいすることはありません。

 

すぐにとけこんで、じつりょくいじょうのかつやくしてくれることをねがってますし、やってくれるでしょう。

 

くりさん、きださん、ぽちこーち、おっしー、たかいち、すぎうらくん、そして~なっぱ、よろしくおねがいします。

 

ふぁいたーずのふぁんのみなさん、ほんとにいいやつたちです。たくさんのせいえんをおねがいします。たかなしくん、おおたくんのことはおまかせください、いじりますから。

 

きたのだいちで、おおあばれしてきてね。こうりゅうせんで、またぱとろーるするよ~そだね~。

 

とりあえず、いってらっしゃい。

 

ごかぞくのみなさん、こんなときこそ、みんなえみふる!!!

 

みんないっしょに~おおきなこえで~

 

『けっぱれ~ぇ!!!!!!!!!!』