おは。

 

きのう、こうはくうたがっせんの、しゅつじょうかしゅがはっぴょうされました。

 

れんらくありませんでした・・・。

 

さださん、なまさだ~おまちしております~でへへ。

 

 

11がつ11にち。1ばっかのひ、あおやまぱれーどでした~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ことしは、あおがくまえから~いちょうなみきまでと、はつこーす!

 

ぎゃっこうにてらされて、しゅっぱつしんこう!!!

 

 

 

あおやま246どおりにでてくりびつ~!!!

 

 

いつもより~めに~めに~ぴ~ぽ~!!!

 

 

いきなりじゅうたい、はいっ!すとっぷ~しばしおまちを~。

 

ここで~CMです。

 

 

みるみるきゃんぺ~ん、みなさんごさんかありが10!

 

きゃんぺーんは、11がつ30にちまでです。

 

すわろーずふぁんのかたからの、おうぼがふえたと、ほんしゃのたんとうしゃさんからほうこくありました。

 

みなさん、どしどし、つぶやいてしゃめしてくださいね~。

 

 

ひらてちゃんの、くおかーどげっつしてください!!!

 

みんなえみふる。