おは。

 

きのうのよるは、とないぼうしょでさつえいでした。

 

まだいえないしょないのさつえいでしたが、そこは、つばくろうにとっては、ぱらだいすなところでした。

 

 

ぷろじぇくとの、ぜんぼうはだせないですが、ここまで~でへへ。

 

 

あききゃんぷより~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ちゃんぼおつすたじあむこと~、ぼっちゃんすたじあむより~つばくろうは、きゃんぷおわったあとに、まつやまくるの~!?!?

 

って、れんらくがありました。

 

おや~・・・。

 

↓くりっく~↓

https://www.ehime-np.co.jp/article/news201811120030?menu=aiyakyuuhaku

11がつ24にち25にち、えひめ、あいやきゅうはく!にいくことになりました!

 

『の・ぼーるぱーくwithすごいものはく2018』しろやまこうえんふれあいひろばです。

 

11がつ23にち、じんぐうきゅうじょうでふぁんかんしゃでー。24にちは、あさいちで、とんでいくことに~!

 

う~ん、てきすな3れんきゅうです!!!

 

みんなえみふる。